« 二人乗りのチャリンコ | トップページ | おー!さか!! »

2005.10.28

最終日☆

昨夜、全体レクリエーションのコーラス大会で私のクラスが優勝しました。
前に書いた「水・陸・そら・無限大」です。
加えて旅行中に担任の先生の誕生日が来たので、ハッピーバースディを歌いました。
他のクラスの方の瞳が暖かく幸せな気持ちでした。
 今日は川平湾のグラスボートに乗りました。
水澄んだ珊瑚と魚達の海は、吸い込まれそうでした。
むしろ、そのまま落ちてしまいたいほどに。
幸せな気持ちと一緒に終わる悲しみが込み上げてきました。
もうすぐ現実世界に戻ります。
では。

|

« 二人乗りのチャリンコ | トップページ | おー!さか!! »

学校行事」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/6704499

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日☆:

« 二人乗りのチャリンコ | トップページ | おー!さか!! »