« 一日目から | トップページ | レッツ!竹富島 »

2005.10.26

山紫水明半死半生

西を方言でイリというからイリオモテジマと読むのですね。初めて知りました。
どうもsaneです。
人乗りのカヌーで浦内川を上流に向かって友と漕ぎました。真直ぐ進まない上、腕が辛くて半死半生で目的地につきました。午後からは山歩きです。意外と軽快に山の道無き道を往きました。山紫水明な光景が広がりました。カメラに収めることは出来ましたが携帯破損の恐怖回避の為に預かられていたので残念ながら写メはありません。
明日はのんびり竹富島に向かいます。
眠くなってきたのでこの辺で。
また明日お会いしましょう☆彡

|

« 一日目から | トップページ | レッツ!竹富島 »

学校行事」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/6632727

この記事へのトラックバック一覧です: 山紫水明半死半生:

« 一日目から | トップページ | レッツ!竹富島 »