« だんじり私的レポウト10/8 | トップページ | うたいしまい »

2005.10.09

だんじりレポ?ルポ?

今日は天気もよくだんじりはかなり盛り上がりを見せました。

駅前は大混雑です。

わたしはあんまりごちゃごちゃが好きでないのですがその雰囲気は好きです(矛盾

今回はここ数年の中では割と盛り上がったかもしれないスね。

花火上げたり何たりカンたり。

そんな時、友達のK君に会いました。

雰囲気がなんとなく友人としてだけでないムウド。

人ごみの中を手を引いてリードしてくれたり、青年団の投げるお菓子を拾ってくれたり(私は一つも取れなかった

ちょっとドキドキしました。

普段男の子と二人っきりで緊張する事はないんですけど(それもどうだ

三十分程度一緒にいましたが、母親と合流する為に離脱。

出店でじゃがバターを買いました。

じゃがバター大すきです。まつりにはかかせない食べ物だと思います。

食べ歩きしていると、中から

巨大な芽が出とる~~~~~っ!!!

焦りました。外に突き出してはいなかったので誰も気付かなかった様子。

相当でかかったですもん。

そんなこんなで母とも合流。見知った人と言葉を交わして終わりました。

|

« だんじり私的レポウト10/8 | トップページ | うたいしまい »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/6326992

この記事へのトラックバック一覧です: だんじりレポ?ルポ?:

« だんじり私的レポウト10/8 | トップページ | うたいしまい »