« チャリティコンサート! | トップページ | netaDAY »

2005.11.07

勘亭流万歳!!

今朝、ショートホームルーム終了後、担任の先生から茶封筒を手渡されました。
その時の台詞、
「I先生からラブレターやで。」
…はい?
取り敢えず開けてみると…。
(゜ロ゜)!!
これはぁっ!!!
私の本名フルネームの札?!!

びっくりしました。
俳句を書くような長い色紙に筆で!
しかも勘亭流!
先生すげー!
あまりに凄いので公開したかったんですが
ハンドルネーム使ってる意味が無くなるので自粛。
しかし、先生。
何故こんな良いものを私何ぞに下さったのですか?
私、何もしてないですよ…。

|

« チャリティコンサート! | トップページ | netaDAY »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/6946821

この記事へのトラックバック一覧です: 勘亭流万歳!!:

« チャリティコンサート! | トップページ | netaDAY »