« 杞憂①:創作ダンス | トップページ | 本当に紅葉狩 »

2005.11.22

杞憂③:カメラリハーサル

今日も起床は午前四時でした。
saneです。
突然ですが、わが校にはTV局のと同じカメラが三台あります。
それを駆使し、班毎にプロモ映像的な物を創る実習授業で私は『スイッチャー』になりました。
カメラ映像をを切り替える役です。
今日はそのリハーサルでした。
リハ自体よりも照明のシュート(光当て)に休み時間走り回って疲れましたorz
リハの方も大概テンパりましたが、初めてだったから、いいや(笑)
本番は12月20日らしいです。
それまで、昼休みとかしか練習できないそうです。。。
OTL

|

« 杞憂①:創作ダンス | トップページ | 本当に紅葉狩 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7265668

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂③:カメラリハーサル:

« 杞憂①:創作ダンス | トップページ | 本当に紅葉狩 »