« 杞憂②:仕舞のテスト | トップページ | 杞憂③:カメラリハーサル »

2005.11.21

杞憂①:創作ダンス

朝、酷い動悸吐き気で目が覚めました。

なんか、私は下らんことで不安になって切羽詰る傾向があるらしいです。

おかげでam4:00という驚異的な時刻に起きることが出来ました。

色々な意味で悪い癖だということは自覚しておりますが、なかなか治りませんねー(^ ^;)

そこまで何を不安がっていたのかといいますと、創作ダンス。

私、先週、殆ど練習に参加していなくて、『絶対みんな怒っている』、『白い目で見られる』っていう一体どこから来たのかわからん強迫観念が回っていたのですよ。

ええ、ちょっとおかしいです。

まあ、それはおいといて、強迫観念によって学校に7:30過ぎに到着した私は皆さんと一緒にダンスの朝錬を開始しました。そこまで難しいダンスではなかったので踊れないことはなさそうでした。

二時間目には体育の時間に芸能文化実習棟(実習用スタジオみたいな感じかな?)でリハーサルが行われました。私は照明の係になってるのでちゃちゃちゃっと卓のフェーダーとかを組まないと迷惑がかかるってんで必死でした;

しかし他人の分が出来ているのに自分達のグループのは皆無という悲しい事実。

来週までに仕上げないと大変だよ~来週本番だよ~。

取り越し苦労としかいえない気苦労は続きそうです。

あんまり考えないわけにも行かないですしね。

あ、明日はカメラの実習リハ三味線があるやん…うぇーん(ToT)

|

« 杞憂②:仕舞のテスト | トップページ | 杞憂③:カメラリハーサル »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜…大変やなぁ↓↓やっぱり実習多いと忙しいね(>_<)ファイト!!

投稿: 夏未 | 2005.11.21 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7252066

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂①:創作ダンス:

« 杞憂②:仕舞のテスト | トップページ | 杞憂③:カメラリハーサル »