« 三味線頑張れよ | トップページ | 電話のかけ方 »

2005.12.01

12月突入☆

早いもので後約30日で一年が終わってしまいますね。

さて、私の文章サイト回り道のデザインが若干変わりました。

基本は変わっておりません。

一番大きいのはスタイルシートの使用を避けたことで

前までよりもたくさんの人がトップを見れるようになったということでしょうか。

特にいろいろな携帯端末からアクセスして表示されるようになったはず…

ドコモのN252iで見れるのでそれくらいのレベルのものからなら見れると思います。

しかし、ブログは文字化けしちゃいます。何とかなりそうなら何とかしたいなあ。。。

文字の表示形式変えられないのかしら??

|

« 三味線頑張れよ | トップページ | 電話のかけ方 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7418611

この記事へのトラックバック一覧です: 12月突入☆:

« 三味線頑張れよ | トップページ | 電話のかけ方 »