« 芸能について② | トップページ | しまったあぁぁ(  ̄□ ̄;)!! »

2005.12.06

父はスキー。

本格的に寒くなってきましたね(> <)

昨日地元では雪がちらついておりました。

今日は昨日ほど温度が下がらなかったためか雨でした。

さて家に帰ってきてpcを点けると…

『あれ?休止状態になってた??』

そして画面が開けた瞬間現れたのは某スキー場の公式サイトでした。

父か。

こんなことをする人間は一人しかいません。我が父です。

…そんなにスキーに行きたいのですか、父よ。

ここ数年は何だかんだで行けなかったし、私も行きたいですけれど。

オフシーズンからこまめにサイトをチェックして、シーズン入ったら入ったで、毎日あらゆるスキー場のムービーを覗き、それが日課と化している貴方はすごい。

貴方は

戌年が来たらに還暦を迎えることをお忘れか。

いつまでたっても童心を忘れないとなりのトトロの『お父さん』のような貴方に乾杯

 追伸:スキー行くなら計画を立てようね、お父さん。

|

« 芸能について② | トップページ | しまったあぁぁ(  ̄□ ̄;)!! »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7495452

この記事へのトラックバック一覧です: 父はスキー。:

« 芸能について② | トップページ | しまったあぁぁ(  ̄□ ̄;)!! »