« 電話のかけ方 | トップページ | 莫迦者ここにあり »

2005.12.04

またか!またなのか!!?

今日は郵便局の短期アルバイトの訓練日だったので出かけてきました。

学校が違う知り合いにたくさんお会いしました。

うちが引っ越すまで近所に住んでいたT少年に出会ってビックリ。一年ぶりの再会となりました。

《 話題改題 》

しつこくブログのデザインを変更してしまいました。

ちょっと文字のサイズが小さめです。

見にくいとか、前のほうがよかったなど意見がございましたら教えてくださいませ。

おねがいします。<○>))

|

« 電話のかけ方 | トップページ | 莫迦者ここにあり »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7463703

この記事へのトラックバック一覧です: またか!またなのか!!?:

« 電話のかけ方 | トップページ | 莫迦者ここにあり »