« 色問題回答編+α | トップページ | ねむねむ »

2005.12.10

イルミネ廻り

灯油がなくなったので家族で買いに行ってきました。

帰りに私がダダをこねた(?)ので桃の絵が描かれた中華レストランで食事。

英語とか、明らかにトリビアだろう、これは。

って感じの話題で盛り上がりそこで一時間弱。

さらにその帰り道、父がイルミネーションを見ようと言い出し

一般家庭さんでイルミネーションをやっているお宅を拝見しました。

暇人やな、うちの家族。

今年は少し少ないような気がしました。

道すがら父がおもろいボケかましまくり。

いつの間にか下ネタまで飛び出して車の中で盛り上がっていました。

なかがいいんやな、うちは。

|

« 色問題回答編+α | トップページ | ねむねむ »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7559748

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネ廻り:

« 色問題回答編+α | トップページ | ねむねむ »