« しまったあぁぁ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 色問題 »

2005.12.08

びっくりしたw

回り道のサイト建設日が今までてっきり2005年3月18日だとばかり思っていたら、今日、過去のログみたいなのを偶然見つけて、

2005年3月17日でした。

何だってーッ!?

どうでもいいですね、ハイ。

 漸く年賀状のデザインが決まりました☆毎年我が家では私のへぼ絵をゴム版に移し、版画にして使っているのですが、

毎年毎年、絵のセンスが変わってるのが顕著

成長著しく、微笑ましいです。

初めて版画を彫ったのは前回の丑年。やたらスタイルがいいバランスの取れてなさそうな牛が羽子板を持っておりました(^^;)

そこから明らかにトラには見えない寅、まだ見れた作品だった兎、某アニメの子袋怪獣をパクった辰…

その頃の年賀状持ってる人は捨ててください。(爆

恥ずかしすぎます。

今回は割とわかりやすいわんこの絵です。ホネ咥えなありきたりな図です。

しかしここで問題発生。

相手先の住所録を引越しの際に紛失したらしいです。

ャバスやねこりゃ。

|

« しまったあぁぁ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 色問題 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

おお!ありがとう!!

またメールさしてもらいまふ。

投稿: さね | 2005.12.09 20:22

そっかぁ。お引越ししたもんね。もしうちの住所知らんかったらメールくれたら送るよ?

投稿: 夏未 | 2005.12.09 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/7527667

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたw:

« しまったあぁぁ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 色問題 »