« ライブと年齢及び性別不詳の我 | トップページ | 雑誌の表紙デザイン »

2006.01.14

新年Kris ライブ

生憎の雨天でしたが、ライブハウス内はアツかったです。

ヴォーカルの娘さんは相変わらずよいお声をしておられました。
ギタリストおよびべーシスト陣のテクニックは更に飛躍しておられましたし、

ドラムのARUクンも善戦していました。
汗が目に入ったらしくパチパチパチパチして顔が必死。

みなさま、8曲もお疲れさまです。

オリジナル曲、宵桜二章が初お目見え?格好よいです。
MMT氏(リーダー)の詩が綺麗で切なくて好いですね善いですね佳いですね。
三回言っても足りません。
あんな詩が詠めたらなぁ…とつくづく思います。

ライブの後は伝説の少年MAGNAら部外者チームと雑談をし、解散☆彡

彼らはゲームセンターへと還ってゆきました。
私も「一緒に還ろうや」と誘われましたが、今回は辞退しました。

明日、OCAにプレスクール体験に往くのでお金をとっとかないと☆彡

それでは。ほくほくのさねよしのレポゥトでした。

|

« ライブと年齢及び性別不詳の我 | トップページ | 雑誌の表紙デザイン »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/8161328

この記事へのトラックバック一覧です: 新年Kris ライブ:

« ライブと年齢及び性別不詳の我 | トップページ | 雑誌の表紙デザイン »