« 進行 | トップページ | 商売繁盛で笹もってこい! »

2006.01.08

自然史博物館

長居公園内にある自然史博物館に理科の課題クリアの為に行ってきました。
寒かった。。。
でも、今日は素敵な出会いがありました。
同じく博物館を目指していた親子連れの方々に道を聞かれなんとなく一緒に行くことに。
子供大好きです。
姉弟さんだったのですが可愛いですの、小学生☆彡
 そしてさねはとても古生物学が好きです。
つーわけで

うんちく開始!

聞かれる事聞かれる事にムダ知識を披露。

あほですね。わたし。
テストに関係ないことをたらたらたらたら…
さぞ迷惑されたことでしょう(爆)

課題は十分程で終わったのですがあとはムダ知識を披露。
ああゆうところで、ガイドのバイトとかないかなぁ。
で課題の内容にオリエンテーション広場のナウマンゾウのスケッチをして帰りました。

わたしの絵にしては上出来…かな?200601081604000.jpg

|

« 進行 | トップページ | 商売繁盛で笹もってこい! »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/8058903

この記事へのトラックバック一覧です: 自然史博物館:

« 進行 | トップページ | 商売繁盛で笹もってこい! »