« 新年Kris ライブ | トップページ | ヒカリの魔法 »

2006.01.15

雑誌の表紙デザイン

OCAにて、雑誌の表紙を制作する体験授業をしてきました。

エロ格好良い、倖田來未さんの写真をバックに、並び立てられるアーティストが何故か殆どヴィジュアル系。
miyaviとかGacktとか陰陽座とかあさきとか、、、。

はい、趣味の世界大爆発ですね。

現物は部屋に飾ることに。
架空の企画なんで、向こうの先生が江頭と打ったりで更にこゆくなりそうでしたが、ぎりぎりで差し押えました(笑)

帰りぎわに余った金を使って本屋で気になってたエピGを購入。
公式☆矢ファンからは賛否両論ある作品ですが、
あれはアレで有りだと思いますた。ただ、ゲットバッカーズ、デスノート等のような細かくて華やかな画面なので、慣れてない人はびっくりするかも知れないですね。

では。200601152321000.jpg

|

« 新年Kris ライブ | トップページ | ヒカリの魔法 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

倖田來未さんはいいよね!
京都人ってのもまた魅力のひとつですねー。
miyaviは知り合いに好きな人がいるのでぱっと思いついたんですわw
ワリと好きです、ああゆうの☆

投稿: さね | 2006.01.16 19:27

すごいなぁ☆こんなんするねんなぁ*しかも倖田來未ちゃんとかメッチャ好きやし♪♪
ちなみにmiyaviも何気にCD持ってたりしちゃいます(笑)

投稿: 夏未 | 2006.01.16 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/8180765

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の表紙デザイン:

« 新年Kris ライブ | トップページ | ヒカリの魔法 »