« 地球滅亡の日、どう過ごしますか | トップページ | アルマゲドン完結編 »

2006.02.14

チョコとアルマゲドン鑑賞2

友達に市販のチョコの詰め合せを送り付け、先生方に、市販のチョコの詰め合せを送り付け、
友達後輩四人にチョコを頂きました。
ごちそうさまでした。

さて、今日も理科の時間を使ってアルマゲドン鑑賞。主人公が、宇宙飛行士の訓練を受けて小惑星に着陸する寸前まで。

リヴ=タイラーのちょっとした濡れ場とかがあったりで直視できなかったところも。。。(意外とだめです。)
基本はシリアスの中に遊び心もあり、個性的なキャラの雰囲気がいいですね。

旅立つ前あたりの大統領演説とか、地球に残した家族を伏線にした画の切り替えや、筋そのものも良くて泣きそうになりますた。
堪えました。

あんなプロット立てられる人は凄いナァ。

あーゆー世界の仕事を直に観られる企画とかあったら行ってみたいですね。

英語の時間にはスーパーマンの話でじーんとした私でした。

|

« 地球滅亡の日、どう過ごしますか | トップページ | アルマゲドン完結編 »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/8660722

この記事へのトラックバック一覧です: チョコとアルマゲドン鑑賞2:

« 地球滅亡の日、どう過ごしますか | トップページ | アルマゲドン完結編 »