« ああ進級確定 | トップページ | 終わりの業の式 »

2006.03.14

白い日だったっけ

今日はホワイトテーだったのですね。すっかり忘れてました。

まあそもそも、ヒッキーな私には関係ないような気もするのですが(遠い目

そんな私は、明日は休みで祝えなかった友人に誕生日プレゼントを持っていく予定です。

明日そうだ、終業式ですねー。もう三年生になるんですね、自分。

ビックらこいたなあ。早いなあ。

今まで受験で何一つ苦労していないのでこのまま楽に上に行けたらいいなあと思います。(おお?)塾なんて行かないよw…というか志望しているのが専門学校なのでテスト対策よりも普段の行いを正していかないと!

勉強馬鹿で世間知らずになるのも私の性分には合わないしね。

はやければ六月ごろに完全に決定するかな?

早ければいいってもんでもないのだろうけれど…

そろそろ卒業発表会に向けての唄の練習などもしていかなきゃいけないし、計画を立てるのは大事だわな。(誰に言ってるの)

頑張るよ~~(クチダケニナラナイヨウニナ)

|

« ああ進級確定 | トップページ | 終わりの業の式 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9088922

この記事へのトラックバック一覧です: 白い日だったっけ:

« ああ進級確定 | トップページ | 終わりの業の式 »