« 回り道一周年 | トップページ | 水滸伝天導一0八星 »

2006.03.18

またー?

今回は予定が被らないように、しっかり、一月前から予定を立てていたのに。

明 日 の 音 楽 フ ェ ス タ の た め に 。

それなのにっ…

母 「明日、お彼岸やからおばーちゃんとこ行くで。」

さね「?!!」

母 「?あんた明日なんか用事あったっけ?」

さね「前から音楽フェスタあるって言ってたやンな、うち。」

母 「そうやったっけ?…じゃああんただけ家おる?」

父 「それはお彼岸として駄目やろ。」 …というわけで、明日は音楽フェスタ観にいけません。らっきょう少年方のライブは一度も行ってません<○>))ゴメンナサイネ

去年は能楽鑑賞があったしなァ;ナンナンデショウ。

あ、今日は何ヶ月ぶりかに会うお友達に会ってきました。

彼女が「今日、会えて良かった」と謂ってくれたのが印象的でした。(変な意味ではないですよ?

|

« 回り道一周年 | トップページ | 水滸伝天導一0八星 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9148360

この記事へのトラックバック一覧です: またー?:

« 回り道一周年 | トップページ | 水滸伝天導一0八星 »