« オウム裁判 | トップページ | 高校・保険事務所@迷走 »

2006.03.27

ファイナルファンタジー語り

巷で話題のファイナルファンタジーの第12作目。

今までやってきた中でのお気に入りは

4・6・7・9

なのですw

4~6はあまり映像的には鮮明な時期ではありませんが、内容的にツボ。

キャラクターもよろしいですね。

後半の方が悪いというわけではないですよ。

個人的にファイナルファンタジーでもったいないと思うのは、アルティマニアとか観ないと裏の裏までが推測できない謎があるというところでしょうか。あと複雑なシステムがあったりとか…

で、ポーションやらで話題のファイナルファンタジー12。

12なので星座関連なんですね。ふむふむ。

封切りの前に売っちゃう人もいるらしいですが、折角買ったものを簡単に手放すのはよろしくないような気が…何が悪かったのでしょうか。

とかいいつつ私はまだ買ってないんですが。

毎日父と出歩いてるのでここ数日のうちに購入して遣りこませて頂きます。

私基本RPGしかしないんですよ。PS系は。

PCは歴史シュミレーションと触れゲー。

今更64とかのアクションとかね。

ああ、こんなことばっかりしてるから駄目なんだよ、俺は。

|

« オウム裁判 | トップページ | 高校・保険事務所@迷走 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9289407

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー語り:

« オウム裁判 | トップページ | 高校・保険事務所@迷走 »