« 鬼の念仏 | トップページ | 犯人を捜せ »

2006.03.06

テスト明日で最後

ふう。一年がおわろーとしてるんですね!

テスト終わったら暫くお休みでやんす。早いことですな。

学校生活が一区切りついたらサイト運営にもチカラ入れていきますので少々お待ちくださいませ。

休み中も忙しかったりするんだけどね。

電話がかかってこないことを祈りつつ平和にマったりと行きます。

月の終わりにはなんだっけな、部活の元知人が劇をやるそうで。。。

見に行ってあげようかな、と。

(独りで行くのは淋しいなあと思う今日この頃。某氏とでえと風味で行くか…

来月のしよっぱなには平和についてスピーチせよとの仕事(大げさな…)依頼も来てる事ですし原稿をそろそろ準備しないといけなさそうです。

原稿か…連載小説そろそろ、動かないとまずいな。

|

« 鬼の念仏 | トップページ | 犯人を捜せ »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/8974381

この記事へのトラックバック一覧です: テスト明日で最後:

« 鬼の念仏 | トップページ | 犯人を捜せ »