« 歌舞伎鑑賞in松竹 (上) | トップページ | 歌舞伎鑑賞in 松竹(下) »

2006.04.10

歌舞伎鑑賞in 松竹(中)

(一つ前の日記から読むのを奨めます)それでも時間が余るのでキーフェルで茶会。

黒モードなさねよしは嫌味たらしく今年の年間スケジュールを駆使して二人に卒業発表会まで時間が無いという現実を突き付けて脅すのですΨ( ̄▽ ̄)Ψ

七都は卒業発表会のGAIBUN生徒代表取締役(笑)なので効果は抜群! …あとで痛い目見るのは私ですが。

そんなこんなで暇を潰して眼鏡を掛けた人形を横目に見て、2匹目のでっかい蟹が食えたらいいなぁと思いながらやってきました松竹座。

しかしトラップはまだ仕掛けられていた!

「三時になるまでここ(外)でお待ちください」 場違いの空気と雨のなか約30分待機。 漸くドア解放。

松竹座の建物はとても綺麗です。 ああゆうところで仕事もしてみたいナァ…

|

« 歌舞伎鑑賞in松竹 (上) | トップページ | 歌舞伎鑑賞in 松竹(下) »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9527850

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎鑑賞in 松竹(中):

« 歌舞伎鑑賞in松竹 (上) | トップページ | 歌舞伎鑑賞in 松竹(下) »