« うちの母は | トップページ | 歌舞伎鑑賞in 松竹(中) »

2006.04.10

歌舞伎鑑賞in松竹 (上)

記念すべき三年スタートの日。
クラス替えは無いので心配事は皆無。
しかし、いくつかションボリな出来事がありました。

校長先生の退職。

前から体調を崩されていたそうなのです…
あの先生から卒業おめでとうの言葉をかけてもらえるとばかり思っていたので残念です(>_<)

時間割りに会いたい先生の授業が無かった。

文楽をこよなく愛されていた先生。お年なので体悪くされてないと良いのですが…。

嬉し、悲し有りの始業式となりました。

さて始業式後は歌舞伎鑑賞ということで松竹へ。

しかし!

学校終了時刻11:00

歌舞伎開演時刻15:30。


その間何をしろと?
幸運にもオタな友人・七都と不思議っ娘ヤマちゃんと出掛けることになり、

谷町線日本橋下車。

古譚ラーメンで昼食後、
七都が買い物があるとかでゲーマーズとやらへ。
日本橋は行くけどそういう類の店にさねよしは普段行きません。…と言うと私がオタクであることを知ってる学校の友人は大変驚きます。


行ってみた感想

用もないのに往くもんでねえゃ。

|

« うちの母は | トップページ | 歌舞伎鑑賞in 松竹(中) »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9525565

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎鑑賞in松竹 (上):

« うちの母は | トップページ | 歌舞伎鑑賞in 松竹(中) »