« えふえふ@購入 | トップページ | 実感 »

2006.04.01

theOCA

昨日、

OCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)の文章表現の分野を勉強して来ました。

父親にもついて行ってもらいました。

アホ娘に日々、ブログのネタにされている我が家の大黒柱ですが、

ものを見る目がある人です(ラリって無いときは)。

「専門学校行くより、大学で遊べ」 的なことを言っていましたが、

行きたいなら頑張れと言ってくれました(^-^) 体験学習の方も勉強になりました。

添削やちゃんとした評価が頂けるとうれしいですね。

機会があればそれらもネト掲載します。

|

« えふえふ@購入 | トップページ | 実感 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9380617

この記事へのトラックバック一覧です: theOCA:

« えふえふ@購入 | トップページ | 実感 »