« コンサートin堺能楽堂 | トップページ | オナゴの敵 »

2006.04.23

状態:体重

今月、日記ちゃんと続いてるなあ……珍しい。

このところ相変わらずの混乱状態!何でかって?

来週身体測定なんですよ…自分の体重が重いのは解ってるんですよ!それを…うう…。

でっぷりして何か入ってそうなおなかと、意味無く太い腿肉が無くなったら、だいぶ軽くなるんでしょうね(^^;)

しかし!ダイエットする気は毛頭ありません☆ぽよぽよカチカチにするくらいはしたいですが。高校は忙しいときは鬼的多忙さなのにオフするとマジで暇になっちゃうのでどうしてもゆっくりしてしまいたくなっちゃうんです。去年が駆けずり回ってばかりだったので余計かもしれない。

これ以上太ると私の場合健康を害しますからねー。見た目三倍以上に密度が濃い豊満な肉体ですからな、私は。痩せすぎもあまり体には宜しくありませんけれども、

身長-体重=95~100

っていう度合いがちょうど良いらしいです。(150cmのコなら45~50㌔

痩せていても内臓脂肪が高かったら意味無いそうですが。

ん?私ですか。

それをはるかに上回ってるから困ってるのです(爆

一気に食べると吐くので(とても胃腸が弱いんですね;)ちょこちょこ食べるのがいけないんでしょうか。でも休み時間にちょっとした非常食を口に入れておかないと最近はお昼までもたないです…。勉強できなくなります。

ああ、悪循環~~

他に方法も無いので、体を適度に動かすことにします(ええ;今までの話題は?)

ただ、胃腸を強くする方法を知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいませ<○>))

|

« コンサートin堺能楽堂 | トップページ | オナゴの敵 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9725334

この記事へのトラックバック一覧です: 状態:体重:

« コンサートin堺能楽堂 | トップページ | オナゴの敵 »