« あえてよかったひと | トップページ | ハァドスケジュウル@花まつり »

2006.04.07

ティケット買い

今日はARUクンからライブのチケットを購入しました。
貸したCDも気に入ってくれた様子。

よかよか。

彼とは日本語の話をすると盛り上がります。
喋ってて思ったこと。

やっぱりイイよ!日本語歌詞!!

いや、強要する気はないんですけど;
折角日本人なのでもっと日本語を知りたいのです。
要勉強!ですね。

ARUクンが去ってしばらくしてH・T氏が現れました。
彼と会話すると全てがネタと化す。

外見からは想像つかないくらいおもしろい人です。

私の家に来て何の遠慮もなしに寝っ転がってくつろぐような人です。

で、最初は普通の健康的なネタがひょんなことからヲタ話へ…

ドン引きされました(当然のような気もする…)

まぁいいや。
向こうも向こうだし。
今に始まったことじゃないし(笑)

明日はハァドスケジュウルです。逝ってきます。

|

« あえてよかったひと | トップページ | ハァドスケジュウル@花まつり »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9477348

この記事へのトラックバック一覧です: ティケット買い:

« あえてよかったひと | トップページ | ハァドスケジュウル@花まつり »