« 問題たくさん有るけど | トップページ | とある放送作家の授業 »

2006.04.19

七都・やまちゃん・さね

…の三腐臣(笑)で狂言に出る予定でしたが、七都が鬼ハードスケジュールになってしまうので、やまちゃんと二人でやる可能性が高くなってきました(>_<)

で、本日は帰り道、やまちゃんと一緒にこのところ落ち気味の七都にを入れてやりました(`ロ´)オリャー

総合監督に近い役回りは昨年度、私も経験して予定をしっかり実現できなくて悔しい思いをしたのです。(みんなにも沢山迷惑をかけたし)
あんな思いはしてほしくないよ~

卒業発表会だし。

まだまだ決まってないこととかたくさんあるけれども、明日からもう少し前に進みそう。

進んだら、びしばししごくぜ!!…とかいってるけどね、実際一番怖いのあたしなのよ。 狂言できるかな?って。

でもポジティブにいかなきゃしんどいしねー。

P.S照明・幕間・狂言…いっぱいしんどい思いさせるかもしれないけど、その分最後は「よかった」って言えるようにしようね!!

|

« 問題たくさん有るけど | トップページ | とある放送作家の授業 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9670319

この記事へのトラックバック一覧です: 七都・やまちゃん・さね:

« 問題たくさん有るけど | トップページ | とある放送作家の授業 »