« とある放送作家の授業 | トップページ | コンサートin堺能楽堂 »

2006.04.21

ラッキィ

自分はみんなより幸せかもしれない。
選択授業の時に、ふと思いました。

けっこうみんなそれぞれに家族と仲が悪かったり、イライラすることがあったり、するみたい。
お口がちょっと悪いなぁと思いました。
イチャモンつけたみたいな物言いするのは如何なものかと。
自分がイライラしてること無関係な人に当たってるぽく聞こえてしまうんだよね。
ジョーダンで言ってる子もいるかもしれないけど(;

外でイライラを解消するってコトは家に居場所がなかったりするのかなぁ?
家でリラックスできないんだとしたら、私は恵まれてるなァ…

親は私を縛りすぎず、突き放さずやし、
家にいるとやっぱり落ち着く。

私はやっぱり運がいい。

話はかわりますが今日講師の先生に「彼」と言われました。

|

« とある放送作家の授業 | トップページ | コンサートin堺能楽堂 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9698551

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキィ:

« とある放送作家の授業 | トップページ | コンサートin堺能楽堂 »