« ハァドスケジュウル@花まつり | トップページ | 少し、明るくしすぎた »

2006.04.08

クリスライブはネタ日和

いやあ、行って来ました。

krisさんが一番手でした。

いつもより早い時間のせいか盛り上がりに欠けましたが、

音楽を聴くという意味では良かったと思います。

しかし、それよりも

今日は全てがネタと化しました。

shinクン、H・Tクン……その他大勢。

ネタ人間でしゃべりまくりですよ。

内輪ネタなので具体的には省きますが(誰かの日記に詳細が書かれると思われる。)

めっちゃおもしろかったです。

疲れも何も吹き飛んでしまいますね。

ヴォーカルのかんサンとはお話が合いそうでしたw

近所に住んでるH・Tクンとは別れる寸前に新たなるギャグを開発。

こんなんだからアホなんだな、私は。

……音楽に対する記述が薄いじゃん。こりゃ笑うしかねーなwwwwwww

|

« ハァドスケジュウル@花まつり | トップページ | 少し、明るくしすぎた »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9493933

この記事へのトラックバック一覧です: クリスライブはネタ日和:

« ハァドスケジュウル@花まつり | トップページ | 少し、明るくしすぎた »