« ティケット買い | トップページ | クリスライブはネタ日和 »

2006.04.08

ハァドスケジュウル@花まつり

今日っておシャカ様の誕生日なんです。 仏教の行事に関わる機会が多い私なのですが、 今回袴を穿いて南海高野線上の某駅前で「お祝いしませんか?」みたいなことを言ってました。

うん。

私より可愛い子はいくらでもいるだろうに…

しかしやると決まったらやらねばならぬ。

大手バーガーチェーンのモットーの如く、

スマイル。

しばらくしてうちの大黒柱がデジカメ持ってやってきました。

「ビデオカメラがあかんかってん。」

(◎ロ◎;)

動画に収めるつもりでしたか、父よ!

撮られてるのでちょい意識。 緊張しました。

昼からは歓迎会みたいなパーティ。

てんてこまいでした。

で、今からARUクンらのライブに行ってきますノシ

|

« ティケット買い | トップページ | クリスライブはネタ日和 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9488616

この記事へのトラックバック一覧です: ハァドスケジュウル@花まつり:

« ティケット買い | トップページ | クリスライブはネタ日和 »