« ショック。。。 | トップページ | 今日の事:丸太だし »

2006.04.30

ちょっと駄文日和

学校で頂いて帰った宿題を自分の想像できる範囲で昇華しました☆

なんて面白みの無いものが出来たのだろう、と馬鹿馬鹿しく思いました…★

自分の才能の無さを知り、作ったぶつを抹消してやりたくなりました。

でも、抹消するとまた作らなくてはいけないのでやめました(笑

そんな土日だったように思います。(どんなやねん…

明日は私は丸太出しで遅くなります。

明後日はUSJに行くらしいです。めんどうな。

GWは未定です、多分遊びにいけません。

熱が出ないことを切に祈ります。

|

« ショック。。。 | トップページ | 今日の事:丸太だし »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9834064

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと駄文日和:

« ショック。。。 | トップページ | 今日の事:丸太だし »