« 七都・やまちゃん・さね | トップページ | ラッキィ »

2006.04.20

とある放送作家の授業

最初の授業の日、その先生はおっしゃいました。

「私の授業では起立・令はいりません。」

はぁ、そうですか。

「代わりに私が入ってきたら必ず拍手をしてください。」

(◎-◎;)?!

その先生の授業は基本ビデオ鑑賞なのですが、
善い。

今日はとある小演芸場での公演のビデオとジャイケルマクソン?マイケルジャクソン?氏のプロモを観賞。
前者はショートショートのコント劇がたくさんあってめっちゃおもしろかったですwうけない人はうけないネタでしたが。

問題は後者。
なぜマイケル氏なのか?と思っていたら本物の後にパロを見せられました。
BATはFATとかいってこの上ないおデブさん達がマイケルのプロモをパロるんですよ。

めちゃオモロカタ。

|

« 七都・やまちゃん・さね | トップページ | ラッキィ »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9683285

この記事へのトラックバック一覧です: とある放送作家の授業:

« 七都・やまちゃん・さね | トップページ | ラッキィ »