« 新入生歓迎会 | トップページ | 黄金週間企画 »

2006.04.14

がんばれ、死ぬまで(爆)

放送の授業で卒業発表会で舞台転換の合間に使う幕間劇の相談がありました。

もともとは映像作品に関する選択授業なのですがモロモロの事情から幕間の劇をやるのです。

みんなが重役についていくなか、私もこれからの目標を誇示したくなって、 ある仕事をさせて頂くことになりました。 最後を閉める長唄、照明の役、出演演目、その仕事。 その他にもやらなきゃいけないことがたくさんありますが、

何かしないと耐えれない。

決めたことなので最後までやろうと思います。 ほかにもしんどい思いしてるヒトいるんやから。 もっと言うと、見返したい。 コケにされるだけで終わりたくないから…

(悪い意味ではなく、皆に認められたいということです)

|

« 新入生歓迎会 | トップページ | 黄金週間企画 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9591025

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、死ぬまで(爆):

« 新入生歓迎会 | トップページ | 黄金週間企画 »