« いいわけする。 | トップページ | 法印・弟・むつけた兄 »

2006.05.08

体育祭モード

今日は団結式!!

午後一時五分、炎天下の中体育祭の熱く暑い戦いの火蓋が切って落とされました。

本年度の私のポジション…

体育祭実行委員!!!

…地味とかいいやがったな地味とか!(誰も言ってない)

大事な仕事なんだぞ!生徒会の次に大事な裏の仕事なんだぞ!!

とか言ってるけど結団式の後、私はフリー。

芸能文化科実習棟の照明のシュートをしたり、同じく実行委員の由実クンの話し相手をしながら脚本に使うコトバ選びのお手伝いをしていました。

それで約三時間消費。結局家に帰り着いたのは六時過ぎでした。

因みに体育祭は5月20日。

毎年応援合戦やらアトラクションやらが楽しみで仕方ありません。

今年はどんな芸を見せてくださるんでしょうか??(´∀`)ワクワク

|

« いいわけする。 | トップページ | 法印・弟・むつけた兄 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9962860

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭モード:

« いいわけする。 | トップページ | 法印・弟・むつけた兄 »