« 寝てもうたよ… | トップページ | 卒業発表会のお仕事 »

2006.05.21

体育祭と生まれた日

なんか忙しくて日記を書いてなかった約二週間。
雨とかのせいで体育祭が今日行われることに。

…って

今日わしの誕生日やないですか!
クラスに奇しくも同じ誕生日に生まれた子がいるので話していたのですが、
ここ数年、毎年体育祭だよ誕生日。

おもしろいことです。

そして晴れて(?)私は十八歳になりました。
普通自動車の免許が取れます☆
とはいえ汚い話、先立つものもないし高校は免許取得禁止だし、
何より続けていける日が夏期の長期休暇(卒業発表会が終わるまで無理だし)春の長期休暇くらいなものですからなかなか後になりそうです。


そんなこんなで十八歳、高校生活ラストの体育祭なので頑張ってきますノシ

|

« 寝てもうたよ… | トップページ | 卒業発表会のお仕事 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10166405

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭と生まれた日:

« 寝てもうたよ… | トップページ | 卒業発表会のお仕事 »