« 今日の事:丸太だし | トップページ | いいわけする。 »

2006.05.02

ユニバ

ユニバーサルスタジオジャパンに遠足だったわけです。
朝五時半起床。
八時に待ち合わせ場所へ。
現地に八時半到着。
テンション高々、みんなとあいさつを交わす。

みんな私を見てびっくりしてました。
折角出かけるし、所用あるので、よそ行きの服着ていったのですよ。
顔には薄くファンデーションと紅。

「さねさんて学校にいつも化粧として来んからさぁー」

そりゃまぁ。
高等学校は化粧する場所ではないですよ、きっと。
私が普段から余りにもラフ故、驚かれたようでした。

で、ユニバ自体はまあまあ。
水を使うのが好きですね、あそこ。
ジュラシックパーク行ってないけど(;^_^A

4Dシアターであの眼鏡の仕組みに感動し、
バックドラフトで炎ににやりとなり、
喋るわんこのコーナーでジェットコースターに乗りながらなぜ一帯が官能ピンクを使用した照明なのかを考え、
蜘蛛男の敵の十万ボルトを出せるやつの中の人がばいきんマン様だったことに衝撃を受けて帰ってきました。

しかし、少々疲れました。
ひどい顔で電車の中で微睡みました。

|

« 今日の事:丸太だし | トップページ | いいわけする。 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9867715

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバ:

« 今日の事:丸太だし | トップページ | いいわけする。 »