« ユニバ | トップページ | 体育祭モード »

2006.05.05

いいわけする。

えっと、数日間のネット落ちに特に意味はありません。

ちゃんと生きていました。生存していました。

あいつ死んだぜ、やったーとか思ってる人、

残念だったな。

じゃあ何故日記を書かなかったのか。

それにも理由はなし。

ただ、書きたくなかった…それだけです。

親曰く、「あんたここんとこ挙動不審やな(いつもにも増して)」ということだったので書いてもろくな文章になら無かったでしょうし、良かったのだと思います。

それから、業務連絡。

さねの携帯が永久サイレントモードと化しました。

マナー解除しても音が出ません。カメラのシャッター音が出ません。

それだけならいいのですが、

電話をしても双方の声が聞こえません。

暫くの間、連絡は家電もしくはメール、e-メールでお願いします。

|

« ユニバ | トップページ | 体育祭モード »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/9914040

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけする。:

« ユニバ | トップページ | 体育祭モード »