« 光の世界へ逝きなさい | トップページ | 中間発表 »

2006.06.25

第一回MYスクール

がっつり授業に参加してある程度レポートを提出すると
入学前から単位がもらえるという制度。
私は文章表現演習ということで400字以内でお題に沿った短篇を書く。

使用したお題は

「もし、余命一ヵ月と宣告されたら?」

「自分の結婚式の祝辞を友人に頼むなら」

「はじめてのキス」


計三枚。私ポイ文章が書けました。
そんでもって先生に添削して頂く。
先生のコメントは「おぉあんたいいよ、巧いよ」と微妙に投げ遣り……なんか悪いことしましたか?私。

またサイトに載せマウス。

あ、卒業発表会まであと26日じゃなかったっけ?

|

« 光の世界へ逝きなさい | トップページ | 中間発表 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10677180

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回MYスクール:

« 光の世界へ逝きなさい | トップページ | 中間発表 »