« 能楽鑑賞:求塚 | トップページ | 進路に憚るもの »

2006.06.10

リサイクルバトン=あいつバトン

リサイクルバトン


あなたにバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直に答えてください。



0.あいつの名前を教えてください。

ある@かりぶ・ARU

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友人?悪友?…腐れ縁のダチ

2.あいつを色で例えると?

ううむ、『松葉色』?
あるいは、『鳶の羽のような色』…派手の無い癒し系という感じだろうか?

3.あいつを四字熟語で例えると?

温故知新…彼がこれを座右の銘にしたらよいと思う

4.あいつのいい所、ひとつ教えて?

知る限り、他人を故意に傷つけることはしない

5.あいつの悪い所、ひとつ教えて?

まったく悪気は無いんだろうが、時間にルーズなところ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

陰陽座の組曲~義経~にぜひチャレンジしてください

7.あいつと遊びに行くならどこ?

…遊びに行く?やつとは基本、ウチでしか遊ばないしな(笑

8.あいつと一日入れ替わったら何する?

りあえず学校に行くものの、勉強についていけず早退。ゲーセン行ってもろくにゲームは出来ないので、原付で放浪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

……しばらく忙しいと思うので遊べるときがあればこちらから連絡する。そっちがメールしてもいい返事が出来ないことが多くなるだろうから。であノシ

10.あなたについて答えさせたい、次の解答者を最大5人。

なっちゃん

七都氏

もしよろしければお受け取りくださいませ

|

« 能楽鑑賞:求塚 | トップページ | 進路に憚るもの »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10467178

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルバトン=あいつバトン:

« 能楽鑑賞:求塚 | トップページ | 進路に憚るもの »