« リサイクルバトン=あいつバトン | トップページ | 還ってきたテスト »

2006.06.11

進路に憚るもの

また、志望学校の体験授業に行って来ました~。

今回はフォトエッセイなるものを製作してきました。

うん、中々いいんでないの?コレ。

そして、初対面の子とお喋り。

流石専門学校!マンガについて語る。最近のジャンプについてお話したり、図書室がアニメイトと化している話をする。まるマ読んでるらしいとかで、ちょっと興奮←私は読んだ事が無い

帰り際に、カミヨミ4巻と前々から気になっていたファイブスター物語(FSS)を購入。

カミヨミ……流石柴田先生!ノーマルの中に萌えと燃えの要素が染み出てますw男性キャラが選り取りみどりって感じですよ!!帝月くんの女王気質がアップ!

ファイブスター物語……設定が細かいという話は聞いていましたがここまでとは!絵の雰囲気に好き嫌いはあるかもしれませんけれども、最近の安いマンガよりもよっぽどおもろいです。ファティマみんなかわいいです。ご奉仕系ヒロイン☆

蟲師BT’Xに攻略していないマンガはたくさんあるので早いとこ集めたいのですが、ブクオフまで行く機会がありませんのでなかなか…それにしばらく卒業発表会の関係でおあずけ。

卒業発表会までの日にちが月曜日で40日を切ってしまうんですって。

こわいこわい。

|

« リサイクルバトン=あいつバトン | トップページ | 還ってきたテスト »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10481546

この記事へのトラックバック一覧です: 進路に憚るもの:

« リサイクルバトン=あいつバトン | トップページ | 還ってきたテスト »