« 公共の場なのに | トップページ | 光の世界へ逝きなさい »

2006.06.21

回路で迷路


照明卓は回路をきちんと繋いでいないと何の意味もありません。
というわけで今日は回路を繋ぎなおしたわけです。

なかなかこれが厄介なのです(>_<)
絡んでるし、重いし、番号多いし;
回路に書いてあるものを整理してマシンに入力して調整することを

パッチング

と言います。

それなりに経験しないとわからない世界です;
私も解りません。
足りない頭を駆使してなんとか終わらせました。

明日は大道具で色んな物を組み立てるのでシュートをします。
卓操作の二年生が修学旅行から帰ってくるまでに骨組みを作ってしまわなくちゃ。時間はありません。私がしっかりしないと!

卒業発表会まであと31日。

これが終わればあとは…

|

« 公共の場なのに | トップページ | 光の世界へ逝きなさい »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10624507

この記事へのトラックバック一覧です: 回路で迷路:

« 公共の場なのに | トップページ | 光の世界へ逝きなさい »