« 回路で迷路 | トップページ | 第一回MYスクール »

2006.06.22

光の世界へ逝きなさい

雨は好きですが、この時期は疲れが溜まる要因となるゆえ、出来れば止んで欲しいです。

今日は大道具さんとのコラボ・・・と思ったのですが、なんだかイマイチどうにもなってない感じです。正面からのシーリングライトのシュートをひたすら遣ってただけでした。

あまり詳しい、シュート法は教わっていない(むしろ覚えてない)私なのですがシーリングはなかなか綺麗に仕上がりました。それよりもなによりも、

灯体が本番まで持ちこたえられるかわからないという状態です、ハイ。

一部の灯体の光がだんだん弱くなっていて、こわいです。

いよいよ卒業発表会まで30日を切りました。

今の高くないモチベーションで私たちは大丈夫なのでしょうか?

|

« 回路で迷路 | トップページ | 第一回MYスクール »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10636213

この記事へのトラックバック一覧です: 光の世界へ逝きなさい:

« 回路で迷路 | トップページ | 第一回MYスクール »