« 朝からクレイジー | トップページ | 敦盛 »

2006.06.06

これは、うぜえ。

本日は古典のテストでした。

まったく勉強していなかった割には、かなりいい感じに出来たと思います。

じゃあ、何がうざいかって?

はい、ぶっちゃけ仲良しこよしの我が家の家庭です。

仕事は見つかったもののおやじさまのご機嫌が異様に悪くて、お母さんが口を挟むとたいした理由も無いのにいらいらしておいでです。

両親がぎすぎすしてると二人ともぶつ切りにして、冷蔵庫に入れてやろうかと思う人間なので(剣呑な空気は嫌いですよー)今日は明日のテストのことよりも、家庭のことで悩む。

いっぺん家出してやろうかと思ったのですが、そんなことしたらお父さんが切れてお母さんが被害を蒙り、最終的に私がボコられる図が成り立ちそうだったので断念しました。

そういうことを誰かに相談したいのだけれども、学校の子に言うのは気が引けるし、近辺の友人どもは相談する空気じゃないし、とりあえず悩みだけを吐き出すことに。

しかし、こういう場所で家族について愚痴るとは思わなかった。。。

ま、楽しいことがあれば両親のご機嫌も直るでしょうから、ね。

でも、このままの状態が続くんだったら、進路あきらめて就職してがんばることも真剣に考えたほうがいいのかなあ??

|

« 朝からクレイジー | トップページ | 敦盛 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10419253

この記事へのトラックバック一覧です: これは、うぜえ。:

« 朝からクレイジー | トップページ | 敦盛 »