« 進路に憚るもの | トップページ | 多分、彩度は低い »

2006.06.12

還ってきたテスト

今日はテストが返ってきました。結果は一喜一憂
ライティング以外はまぁそこそこ。
やはし自分が好きな現代文は点数が高かった。
次点は日本史。
…やはりさねは英語がお嫌いな様子。英語は授業ちゃんと聴いていてもかけなかったら意味ないですもんね(日本語の授業ならノートとってたら十分だけど)

テストといえば水曜日に長唄のテストがあります。
唄の方はまだ楽なのですがそれでも難しいです。お三味線にうまく音が填まらないんですよね。
西洋にはない独自の間みたいなのがあったりして、焦ってもゆっくりすぎても音がずれてしまうのです;
新しく弾くことになった分がなかなか馴染まないので困ってます。
本番、プレッシャーに押し潰されないことだけ祈っときます。

|

« 進路に憚るもの | トップページ | 多分、彩度は低い »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10497346

この記事へのトラックバック一覧です: 還ってきたテスト:

« 進路に憚るもの | トップページ | 多分、彩度は低い »