« 夜光虫〜月よりもなほ〜 | トップページ | 先生とお稽古 »

2006.06.18

小説家だよ!全員集合!!

ということで、400字詰め原稿用紙に短編小説を書く。

奈良君(仮名)という少年に面白い人なんですね...と言われる。

そうか、やっぱり私は変か。

文章というものがすこぶる性格が出ますなあ。

先生によるともっと、具体的な描写を増やしたらよいのではとのこと。

ふんふん。

私は小説家になる気はありませんけれども、

こうやって文章を書くことは続けて生きたいと思っているので

とてもお勉強になりました。

かなうことならば来週も行きたいなあ、と思うのですけれど。

…来週の日曜日って暇だったっけ?

|

« 夜光虫〜月よりもなほ〜 | トップページ | 先生とお稽古 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/10581764

この記事へのトラックバック一覧です: 小説家だよ!全員集合!!:

« 夜光虫〜月よりもなほ〜 | トップページ | 先生とお稽古 »