« あと、四日 | トップページ | そういえば狂言 »

2006.07.19

夢と現実

最近、パジャマを着ないで寝たら気持ち良さそうだと思うさねよしです。

わが高校の非常勤講師(じーさまばっかり)が出てくる夢を見ました。。。
火事がおきたり、なんかえらい奇妙な夢でした。
起きたら六時だったわけで。失敗しました。

さて、後輩の子が私のブログを見つけたらしく、嬉しいけど恥ずかしい(*^^*)

アホな先輩でごめんね。
こんなヤツがいる十二期に協力してくれてありがとう。

明日は通し。
明後日はリハーサル。
そして本番。

あと少し、よろしくお願い致します<〇>))

|

« あと、四日 | トップページ | そういえば狂言 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11004093

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実:

« あと、四日 | トップページ | そういえば狂言 »