« あれ、今日リハですか? | トップページ | 夏祭浪花鑑 »

2006.07.24

卒業発表会、去る

7/22日にて卒業発表会がおわりました。
一昨日までの雨が嘘のように晴れ渡り、
みんなのテンション、モチベーションともに高く、
なかなか良い感じでした。

最初どーなるかと思った、人と人とのつながり。
それが完全な○ではないけれど一つの輪になりました。
全員参加の長唄が佳境に入ると終わってしまう淋しさと、いい知れぬ感動に、
涙が流れました。

総合監督、総合監督補佐の二人の言葉に
お客さんや三年だけでなく、
手伝いに来てくれた一年生二年生達、も涙しました。

卒業発表会は成功しました。


中には手厳しい意見もありました。
それはこれから前に進む糧として、胸に残します。
けれど、たくさんの人が感動し、
笑い、
涙を流し、
拍手を送ってくれた事実は変わりません。


ここまでくるのに、それぞれがたくさんの努力をし、
たくさんの人が支えてくれたことを忘れないように言います。

「みんな本当におつかれさま、ありがとう!!!」

|

« あれ、今日リハですか? | トップページ | 夏祭浪花鑑 »

古典芸能」カテゴリの記事

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11082122

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業発表会、去る:

« あれ、今日リハですか? | トップページ | 夏祭浪花鑑 »