« そういえば狂言 | トップページ | 卒業発表会、去る »

2006.07.21

あれ、今日リハですか?

なんかもう、リハーサルの日になってしまいました。

…あれ、今日お客さんはいるの??うそーん。

という感じではないのですが、とうとう来てしまいました。

狂言はリハーサル時、装束をつけないのでメンバー二人はかわりに袴を履き、私は浴衣だけの着流しです。

うっわぁ
気持ち悪。
ダサッ!


一応公開リハなのでお暇ならばおいでくだされい。

……誰に対する宣伝や!

とまぁこんな感じで、慌ただしい二日間が始まろうとしています。

はりきっていこー

|

« そういえば狂言 | トップページ | 卒業発表会、去る »

古典芸能」カテゴリの記事

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

きゃあきゃあ!もちろん覚えてますとも!!
お久しぶりです〜☆
レスが遅れてごめんなさあいな

卒業発表会観にきてくださったのですねー(*^_^*)
うれしいやら恥ずかしいやら…。
笑ってもらえたみたいでなによりです。

その上、こんなサイトにリンク願いまで\(^_^ )( ^_^)/
うれしくて舞い上がってみたり(笑

でわでわ

投稿: さね | 2006.07.24 17:52

こんばんは、さね先輩!樂莉ユニともうします…と言ってもこの名前では初めましてですね。
宇宙飛行士試験責任者のイブキ(23)です(笑)覚えてらっしゃいますでしょうか?

本日はちゃっかりギャラリーから、いち観客として卒公を拝見しておりました。「梟」、こっそり爆笑しながら見てました。おもしろかった!!卒公通しで見ていて、私にも緊張が伝わってきて終わったあとはフラフラに成る程でした…!

ありがとうございました。


…と、感想文で終わってしまいそうなのでもうひとつ。リンクを貼らせて頂きたく思いお願いに参りました。わたくしめもこの度ヘボ絵サイトを作りまして…^^;
後ほどURLをお知らせ致しますので、お暇なときにでも覗いてやって下さいませ!

それでは…お疲れ様でした!

投稿: 樂莉ユニ@イブキ | 2006.07.22 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11037935

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、今日リハですか?:

« そういえば狂言 | トップページ | 卒業発表会、去る »