« 講習会初日 | トップページ | 終戦記念日 »

2006.08.13

講習会2日目

今日は、班毎の劇発表のリハーサルと本番でした。

他人の目って言うのは怖いですねえ;

ただでさえ仕事できない人間なのに、かなりテンぱってました(><)

K.Tクンとヒガ劇卒業生の先輩のおかげで助かりました~~

ありがとうございますwwwwwww

 講評の難しさを知りました。ああいうところに立つの緊張しまっす。

 なんか一部の後輩が言うにはわたしは微妙にカッコいい人らしいですが……どのへんが?なのでしょう??不思議というか、後輩の中での私ってどんな人なんだろう???

なんてことをいろいろ考えてみた私でした。

疲れたので今日はこの辺でノシ

|

« 講習会初日 | トップページ | 終戦記念日 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11417701

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会2日目:

« 講習会初日 | トップページ | 終戦記念日 »