« ご冥福をお祈りいたします | トップページ | 講習会初日 »

2006.08.11

講習会

えっと、100の御題の3と4を攻略しました~

原稿用紙2枚以内でストーリーをおさめる、ということを目標にしているので簡潔すぎて唐突過ぎるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いですv

恋愛とかややこいのとか抜きにして書きたいのですが、最近リアルに欲求不満なのか少女漫画みたいなのにしかなりません;

少女漫画読まないくせに不思議です。

 明日、明後日と演劇コンクール地区大会の講習会の講師としてお呼ばれしました。

承ったお役は照明(やっぱり)なのですけれども、ほかにも有能な子はいるし、

こういう経験あんまないし、

なにより、

私なんかでいいのかなあ?と思いつつ(^^;)

え、だって演劇部を退いてかなり経ちますし、まあいろいろ。

正直申し訳ないような……

とにかくお声がかかったからにはがんばろうと思います。

かわいい後輩ちゃんのためだ!←うっとうしい先輩やな;

朝早いのでちゃんと起きれるようがんばります!!

|

« ご冥福をお祈りいたします | トップページ | 講習会初日 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11383880

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« ご冥福をお祈りいたします | トップページ | 講習会初日 »