« 講習会 | トップページ | 講習会2日目 »

2006.08.12

講習会初日

久しぶりの学校!

久しぶりの芸能文化実習棟。

演劇部の雰囲気も久しぶりでした。

講習会に参加してくださってる学校さんを見ていた感想:

相変わらずウチの地区は私学とか普通科以外の学科が多いなあ;女子率高い!

 同期で照明経験が私より豊富なT.Kクンや、某私学のOGさんの協力もあって私は大分楽しく照明の指導をさせて頂きました。

ケド時間も少なかったし、みんなにちゃんと伝わってるかナ?

 明日は朝からリハーサルをして、午後にはそれぞれの講習の成果を発表することになるので、明日のほうが私は忙しくなりそう;

責任重大ですよー。シュートしたり、なんたり。

ドキドキです。

 けれど今日一番びっくりしたのは沖縄に行って学んだことに対する法話?説法??をお願いしたいという電話がかかってきたことでした。

その期日は15日の朝……。鬼や。

追伸:今日はペルセウス座流星群がよく見えるそうですね

|

« 講習会 | トップページ | 講習会2日目 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11404745

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会初日:

« 講習会 | トップページ | 講習会2日目 »