« 新聞製作~ | トップページ | 実力考査@政治経済 »

2006.08.27

懇談にて

先生に自主制作の新聞を提出したところスゲーって言ってもらいました。

特にスゲーことはしてないんですけれど。

まあ、それはよしとして、進路のことに関しても私は特に心配されていない模様。向いてる方向も決まり、願書を提出するのみっていうこともあるでしょうね。

でも、安心は出来ません。

これから文化祭のコーラスとか、ドラマ作成とかでごっつ忙しくなるでしょうし、実力、定期テスト双方も控えております。

ロジウラの方の更新だってやりたいし、100の御題の更新もしたいし、絵も描きたいし、小説書きたいし、実力アップのためのレイアウトやったり、芸能鑑賞したい!!ついでにカラオケも行きたいの!!!

ああん我儘ばっかりだーーーーーー!

ほんとに何でも出来る頭と行動力がほしいいいいいいい!

あばーーーーーーーーっ(筆者がイッちゃったのでここで終了)

|

« 新聞製作~ | トップページ | 実力考査@政治経済 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/11632335

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談にて:

« 新聞製作~ | トップページ | 実力考査@政治経済 »